いやー、久しぶりっす。


地味に1年と1か月近く更新してなかった。


なのになぜ今日!?




というのも、


今日、久しぶりになぎって来たから!


初稽古、行ってきましたよ!


やー、楽しかった。


しんどかったけど、楽しかった!


地稽古を先輩や同級生とするはずが、後輩のオンパレードでした。


しかも後輩にもしっかりメンやらスネやら叩かれまくりでした。


衰えを感じる。


いやだーーー!



ということで、またこれを機になぎなた再開できたらいいなーと、


心では思ってます。すごく思ってます。


ただ、怖いのは筋肉痛だけです。


次の日仕事とかだと、なぎってくる勇気がわきません!


お盆に演技だけやりに行ったら、次の日筋肉痛で、なんか熱まで出たし!笑


仕事休んだし!だるくてえらくて体全然動かんかったし!ただただ恐怖!


っていうのはまぁ真夏の暑い時期に、無謀に挑戦してしまったからなわけで。


冬~春にコンスタントに高校通って、高校生たちとうりゃうりゃやってたら、


まぁなんとか夏には結構戻ってくるんでは!?


とか、あまーい考えをもってみたりしてます。


バリバリやってた高校から卒業して、もう6年目だというのに。


ブランクありすぎてどう数えたらいいのかわかんないのに。笑



なんかね、でもね、やっぱなぎなたってイイ!


知らない人いっぱいいて切ないけど、なんだかんだやっぱ好きなんだと思う。


今日久しぶりに防具つけてやってみたら、改めて実感。


元気の源だ!筋肉痛の根源でもあるけど。


今年はちょっと頑張ってみようかな。。。