これまたこれまた、お久しぶりなこって。

確か、最終更新は5月末??

ブログいじるんマジ久しぶりじゃわ~~

そして、自分が過去に書いたブログを見るのも。


3月とか、好きな人のことしか書いてないし(笑

そんな好きだったんじゃなぁあせる

今は、ほんまただのトモダチ。

むしろ、ちょっと要領よすぎなとことか、マイナス面が冷静に見え始めた(笑

世渡り上手いタイプなんだろうなーとか。

あれ、たに子いやな子??笑


までも、見返してやろうという気持ちに変わりはないですな。

まずまず良いトモダチでいたいとも思うけど。

たぶん、自分のなかに、「男だろうが負けんぞ!」っていう変な負けん気があるんだと思う。






話し変わって。

今日。

そう、まさに今日。

docomoの“i bodymo”だっけか?始めました♪

日替わりで運動のテストみたいなんがあるけん、楽しそう☆

そしてあきっぽい私でも、続きそう☆

てな感じで、日々を過ごしています。

一応仕事も楽しいです。

毎週毎週、ゼミのメンバーや先生と会ってます。

そこで心のメンテしてます。

好きな仕事ができて、家族がいて、信じられる人たちがいて、

自分はシアワセだと思います。

みんな、ありがとーーー!!