多分ちょっと自分の本心探さなきゃ難民笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なので
落ち込む過去を思い出したり
反省したりするのもうやめよう!
ひゃっはー!!

て無理くりテンションあげる方向なのですが


これは自分と向き合えてないの?
それとも、考えグセを変えようとしての?


拗ねた自分をぜぇんぶ吐き出さないと
再び噴き上がってくるカモ…
て怖さがあるんやけど

そうすっと

毎日モヤモヤモヤモヤ
し続けることになって
いつまで続くん?て不安になるダウンダウン


あーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
いつまでも続けたくないから
ガッツリ都度吐き出すしかないのかな


と、文字にすると少し明確になるねウインク


自分のご機嫌とりが未熟で
だからこそその成長過程を全部書いて
皆さまのヒントになればな
と思ってますウシシ



毎日ご機嫌な
めでてえ女に私はなる!!!