自分はね、好きな人から言われたことって基本的に全部好意的に受け止めて、信用し辛かったり、苦手やったり、なーんかイラッとするまぁかどちらかというと嫌いな人から言われたことはほぼ受け流す人間やと思ってたんですニヤニヤ


せやのに、
めっちゃ尊敬しとって好きな人からの情報でも
(ん〜、それやることにワクワクしない…。)
てなったら取り敢えず横に置いてまうし、

逆に、なんやこの人文句ばっかりやしやってる事意味わからんし、て正直嫌いな人からポロッと出てくる情報でも、
(へーなるほど。)
て納得出来たら素直に受け入れとったりする。



その辺は相手への好き嫌いで決めてないんか〜、て何となく自分の、情報への穿ったジャッジは無い部分を知った今日この頃ニコニコ

{6E61E648-B6E3-4956-8FC5-C309EF70DC97}

愛するとれたてホップのアップをどうぞキスマーク