ピアノ健人ぉぉぉぉぉ(///ω///)黒崎くんの言いなりになんてならない第2夜 | たにこ日記~ゆるっと中島健人くん応援中~

たにこ日記~ゆるっと中島健人くん応援中~

2014年春、中島健人に恋したアラサーセクガルです。
たくさんの幸せをくれるSexyZoneが大好き。
マイペース更新でのんびりと5人を応援してます。その他にも自分の好きなこと等、気ままに書き綴ります。
周りにセクガルのお友達がいないので、お仲間できたらうれしいです。

あわわわわ(*゜Q゜*)



まさか!


私の大好きなピアノ健人をドラマで見れるなんて!




こんばんはー。
黒崎くん記事、かなり今さらですがせっかく書いたのであげてみます( ´∀`)

第2夜は奇跡的に旦那&子どもたちが寝てくれたので、テレビの前で正座待ちしてリアタイしました。

その直後に興奮状態のまま書きかけたので、冒頭のテンションです。笑
で、このあともこのテンションです。悪しからず。





事前情報ほとんど入れてなかったもので、第1夜でピアノの音がしてたときは「おぉっ( 〃▽〃)」と思ってたんですけど。。


弾いてるーー!!!
この肩の上がったかんじ健人だよねぇ( ´∀`)


あれ?もう終わっちゃうのー?
もうちょっと弾く姿見たいな~と思って
たら…




(;゜0゜)(;゜∇゜)
手!指!!
ゆびぃぃーーー!!!
指が絡んでる!!
これはキスシーンよりも、あすなろ抱きよりもキュンキュンくるやつだわ。
てか、なんだかえろい!


に加えてこの距離って…。


小松菜ちゃんに憑依したいー!
いやでも間違いなく心臓止まるーー!!!




タクミくん、原作とは違う感じやけどキラキラの千葉王子いいね☆肌もきれいやし、女子並みのかわいさ!

小松菜ちゃんが思ってたよりも野暮ったい感出してて、なんなら原作よりもわかりやすく赤地蔵な気がしました。( ごめんなさい、褒めてます)


正直、原作の黒崎くんのキャラクターはそんなになので、黒崎くんのスキマにふと健人くんを見つけると、( 〃▽〃)ってなります。
でも低音のドス効かせた声も好きなんだけどね~。 


にしても、映画公開まであと2ヶ月って長いなぁ(´・ω・`)

うまいことママシアター?とか近くでやってたらいいんだけど…。


このところ嬉しいお知らせが盛りだくさんですね!
1月はサマパラDVD、2月はアルバムに黒崎くん公開。それからコンサート。
今年こそは城ホ行きたいなとかも思うけど何より、
金いるよね(*・∀・*)ノ


…ハイ、働きます。