秦くんゴト | たにこ日記~ゆるっと中島健人くん応援中~

たにこ日記~ゆるっと中島健人くん応援中~

2014年春、中島健人に恋したアラサーセクガルです。
たくさんの幸せをくれるSexyZoneが大好き。
マイペース更新でのんびりと5人を応援してます。その他にも自分の好きなこと等、気ままに書き綴ります。
周りにセクガルのお友達がいないので、お仲間できたらうれしいです。

前回、秦基博さんのこと書いてたら
直後にアメブロを開設したとのことで!

早速覗いたら、秦くんらしい言葉が綴られていました( ´∀`)

アルバム発売記念みたいやけどいつまで続けてくれるのかな。



しかも、アルバムの発売日がカラフルeyesと同じ16日だったんですね~

CMで気になってた曲もたくさんあるし欲しいなぁ~
でもお金がなぁ~( →_→)

ってことで、こちらはレンタルで楽しむとします♪


あと、Aスタジオに出演してたのを
気をきかせた旦那が録画してくれたんですけど、(超珍しくグッジョブ旦那!笑)
私が別番組録画したせいで途中で終了~( ノД`)…

どっかで探して見よーっと。

 
Momm!も面白かったようだし、放送が楽しみです(*´∀`)




やっと特典DVD見れたので、あとでカラフルeyesのこと書けたらいいな~

子どもに3時に起こされて、今朝4時から見てた(笑)


ほんじゃまた(。・ω・。)ゞ