図書館戦争ナビ番組 | たにこ日記~ゆるっと中島健人くん応援中~

たにこ日記~ゆるっと中島健人くん応援中~

2014年春、中島健人に恋したアラサーセクガルです。
たくさんの幸せをくれるSexyZoneが大好き。
マイペース更新でのんびりと5人を応援してます。その他にも自分の好きなこと等、気ままに書き綴ります。
周りにセクガルのお友達がいないので、お仲間できたらうれしいです。

ずっと電子コミックスで集めてる図書館戦争Love&War。最終巻が今月も配信されなそうなことにショックを受けてネタバレ感想を読み漁り、結局衝動にかられて本屋に買いに行きました。

大人になって我慢と忍耐を忘れてしまった気がします。

こんにちは、たにこです。

最初からグダグダですんません。



今日は朝から岡田くん×奈々ちゃんでTBSジャックでしたね。

それは短かったんで置いといて。←こら



やっと関西で放送されたナビ番組。

めっちゃよかったー(〃∇〃)



5人とも好き過ぎて、目が足りない。


それにしても
ドラマスペシャル予告の破壊力がすごすぎた。

堂上×小牧 2人の会話





これはやばい!
なんなんこの2人…!


私をどうしたいの!?(*/□\*)←どうもしたくないと思います


ドラマスペシャルが楽しみ過ぎる!
前作も上映時にカットされてた部分が付け足されてるようなこと奈々ちゃんが言ってたし(*゜Q゜*)


あとは如何にして子どもたちを9時までに眠らせるか!(最重要ミッション)


う~~~ん。

何か盛ろうかな…(*´-`)←やめなさい。