気になる曲たち☆Cha cha cha チュム Chau#☆ | たにこ日記~ゆるっと中島健人くん応援中~

たにこ日記~ゆるっと中島健人くん応援中~

2014年春、中島健人に恋したアラサーセクガルです。
たくさんの幸せをくれるSexyZoneが大好き。
マイペース更新でのんびりと5人を応援してます。その他にも自分の好きなこと等、気ままに書き綴ります。
周りにセクガルのお友達がいないので、お仲間できたらうれしいです。

最近お気に入りの曲☆


Sexy Zone  /  Cha-cha-cha チャンピオン

ラップのとこ好き!
もうすぐ毎日聞けるね~(*´ω`*)


NEWS / チュムチュム

曲調好き。
ちょっとバイバイDuバイを思い出した


Hey!Say!JUMP / Chau #

今までノーマークだったHey!Say!JUMP
なんか曲かわいい

てか、この子

歌い方といい、表情といい、仕草といい…
"女子力"高すぎじゃない!?

そして、誰だこの子?←調べろよ
まあ24時間テレビ出るだろうし、またわかるでしょ( ´∀`)


それから山田様に「甘フワ」なるワードを言わせた人、天才か。(プロです)




私ね、これら3曲の共通点を見つけました!
Cha-cha-cha チャンピオン
チュムチュム
Chau # …

どれもタイトルが「ちゃ行」v(・∀・*)

そんだけ。(え)




あ、書いてたらもういっこ見つけた!







手の振り付けどれも似てない?
指でわっか作るやつ。

流行りか?

そんだけです。

朝っぱらから失礼しました(*´-`)





郵便局に要望書用のハガキ買いに行かなきゃ♪

今日も一日がんばろ( ´∀`)