壁ドン☆図書館戦争と… | たにこ日記~ゆるっと中島健人くん応援中~

たにこ日記~ゆるっと中島健人くん応援中~

2014年春、中島健人に恋したアラサーセクガルです。
たくさんの幸せをくれるSexyZoneが大好き。
マイペース更新でのんびりと5人を応援してます。その他にも自分の好きなこと等、気ままに書き綴ります。
周りにセクガルのお友達がいないので、お仲間できたらうれしいです。

今朝、たまたまテレビつけてたら


図書館戦争だぁ♪(* ̄∇ ̄)ノ

私得な構図でございます。
雨やけど朝からテンション上がるわ~

ひらパー兄さんCMもたまたま見れたし。
捕獲はできなかったからまた今度♪


WSは壁ドンのお話。


確かに福士くんの壁ドンはすごいよね~

CMとか予告でしか見たことないけど、おぉっ!って思ったもん。

いいなぁ岡田くん…(違)

番宣で福士くん→岡田くんの壁ドン再現してくれないだろうか。VS嵐あたり。
櫻井くん、ナイスフリ期待してるよっ!!(誰)

軽部さんが
「映画の中で壁ドンシーンがあるわけではございません」
とおっしゃってましたが、
原作では別冊Ⅰで堂上教官が郁ちゃんに壁ドンしてましたよね。
あのシーン好きだな~
ぜひ続編(月9希望)でやってほしい!
戦闘シーン軽めのベタ甘重視で!


そしてそして、私の大好物な壁ドン


横顔が美しすぎるっ。・゜゜(ノД`)
設定がどうしてもね、、授業とか勉強とかでてきちゃうから。
アラサー女子には置き換えが難しいんやけど。笑

こっちは未公開だった20歳差壁ドン。


どっちも壁ドンする直前~した瞬間が好き(о´∀`о)

きっと今はより壁ドンに磨きをかけておられることでしょうから(エア壁ドンっていう伝説も作ったことだし。笑)、ぜひ次回の出演ドラマでの披露を期待しております♪
偉いひと、よろしく!

雨早く止むといいな。