水曜歌謡祭☆キラキラが過ぎる! | たにこ日記~ゆるっと中島健人くん応援中~

たにこ日記~ゆるっと中島健人くん応援中~

2014年春、中島健人に恋したアラサーセクガルです。
たくさんの幸せをくれるSexyZoneが大好き。
マイペース更新でのんびりと5人を応援してます。その他にも自分の好きなこと等、気ままに書き綴ります。
周りにセクガルのお友達がいないので、お仲間できたらうれしいです。

かなり久しぶりのブログです。

なんか書きたくなった(*^^*)

っていうのも水曜歌謡祭!
登場をまだかまだかと待ちわびていたら

きたっ!!





か、かわいいっっラブラブ(//∇//)

髪切ったとは噂に聞いてたけど、想像よりもかわいかった~♪

そしてまさかの宝塚との共演。
しかも柚希さん!
私、一度だけ宝塚観に行ったことがあるんですが、柚希さんめっさかっこよくて!!
舞台上で時々おちゃらけたかんじ(?)にもなったりするんやけど、それがまた魅力的で(*´∀`)

そんな方とセンターで歌い踊る自担。







かっこよすぎっす。
キラキラし過ぎっす。

ほんでもって、あえてジャニーズの曲ではなくっていうのも私的には嬉しかったな。
2時間ずっと他のアーティストの演奏聴いてたみたいやし、本人たちにとってすごくいい刺激になったんじゃないかな~と勝手に思ってみてます(* ̄ー ̄)


正直、2時間あってセクゾこれだけかって思いましたけれども(笑)
健人くんも言ってたもんね、
まだ歌いたいって(*´-`)

全般通してクオリティすごい高かったし、番組的にすごく気に入りました♪
来週からも録画やな( ̄∇ ̄*)ゞ

そしてまたセクゾ呼んで欲しいな~


しつこく写真貼ります。
カメラがきたときに手振りとかするのがいつもの健人さんやった(*´∀`)♪

ここの前あたりとか。(伝わって)

あと、テンション上がってちょっとアガっちゃったかんじの勝利くんが可愛かったな(*´∀`)

では、ここいらで。