よっ( ´ ▽ ` )ノ
車乗ってたらさ~
朝、暖房ー
昼、冷房ー♪
体が調子悪くなりそう…
本日昼飯スーパーの弁当
買おーと昼前にスーパーに
行ったらなんとレンチン食品
50%~70%割引セール
人めっさ多い…
んでおいらもノリで弁当辞めて
レンチンのキムチ焼き飯を
会社でチンして食うことに‼
それと豆乳を持って
カゴパンパンに商品入れてる
主婦ーズに紛れて並んでたら
前のおばちゃんが
『それだけなら先どうぞ‼』
って言ってくれて前に行ったら
その前のおばちゃんもやり取り
見てたらしく更に譲ってくれて
必殺ーっ‼
おばちゃまツイン切りー♪笑
嘘ですごめんなさい…
ホンマに感謝です(T ^ T)
待ったら多分5分ぐらい
かかりそーなぐらいの量
やったからかなり感謝です‼
世の中まだまだ優しい人
いっぱいいるって事ですね♪
んで気分良く買って車に
乗り込み出発しよーとした時
運転席の窓に気配を感じて
みるとハエみたいな物体がいて
てっきり外つ側についてるんか
おもて手をグーにして
側面パンチしたら
まさかの逆パターンで
サプライズinTHEドアしてて
内側にいたそいつを勢いよく
素手で潰してしまいました…
急いでそのスーパーのトイレに
行く途中にマイハンド見ると
グーだった手は無意識に
パー全開になってて口も
ずっと『イーっ‼』って
なってた…
蚊とかならまだいいけど
ハエみたいなん素手で潰したら
さすがに気持ち悪い…
今考えただけでも…(ーー;)
まっそんな感じの一日っすわ‼
みんなもちゃんと確認してから
叩いてくやってください…
あっいい忘れたけど
後一週間ですよー( ´ ▽ ` )ノ
ポッキーDAY( ̄▽ ̄)
でわさいならー‼
iPhoneからの投稿