よっ( ´ ▽ ` )ノ



車乗ってたらさ~


朝、暖房ー
昼、冷房ー♪


体が調子悪くなりそう…




本日昼飯スーパーの弁当


買おーと昼前にスーパーに


行ったらなんとレンチン食品


50%~70%割引セール


人めっさ多い…


んでおいらもノリで弁当辞めて


レンチンのキムチ焼き飯を


会社でチンして食うことに‼


それと豆乳を持って


カゴパンパンに商品入れてる


主婦ーズに紛れて並んでたら


前のおばちゃんが


『それだけなら先どうぞ‼』


って言ってくれて前に行ったら


その前のおばちゃんもやり取り


見てたらしく更に譲ってくれて




必殺ーっ‼



おばちゃまツイン切りー♪笑



嘘ですごめんなさい…


ホンマに感謝です(T ^ T)


待ったら多分5分ぐらい


かかりそーなぐらいの量


やったからかなり感謝です‼



世の中まだまだ優しい人


いっぱいいるって事ですね♪


んで気分良く買って車に


乗り込み出発しよーとした時


運転席の窓に気配を感じて


みるとハエみたいな物体がいて


てっきり外つ側についてるんか


おもて手をグーにして


側面パンチしたら


まさかの逆パターンで


サプライズinTHEドアしてて



内側にいたそいつを勢いよく


素手で潰してしまいました…


急いでそのスーパーのトイレに



行く途中にマイハンド見ると


グーだった手は無意識に


パー全開になってて口も



ずっと『イーっ‼』って


なってた…


蚊とかならまだいいけど


ハエみたいなん素手で潰したら


さすがに気持ち悪い…



今考えただけでも…(ーー;)



まっそんな感じの一日っすわ‼


みんなもちゃんと確認してから



叩いてくやってください…



あっいい忘れたけど



後一週間ですよー( ´ ▽ ` )ノ



ポッキーDAY( ̄▽ ̄)



でわさいならー‼


iPhoneからの投稿