本日…
すき家のぎゅーどんっ♪
っで有名な某飲食店にて
すき家パーティーinマンDAY‼
してきましたー( ̄▽ ̄)
楽しかったー♪
ま~1人で高菜明太子牛丼と
サラダセット食っただけ
ってゆう寂しい事実を
あんな書き方にしただけ…
ここ最近本間に
野菜不足な気ーするから
とりやえず野菜とかサラダが
あるとこに行きたくて
すき家でサラダセットを
よく食べてる今日この頃です‼
でも昼はできるかぎり
ゆっくりしたいから
基本ラッシュ時を避けて
できるだけ11時or1時台に行き
iPhoneツンツクしながら
長い時は1時間ぐらい
掛けてゆーっくり食ってます♪
さすがに人多い時は空気読んで
さっさとでますがね‼
今日は人がなかなか多くて
早く出たけどおいらのよく行く
すき家って駐車場が少なくて
店でたら駐車場の空き待ちの
車がいることがあんねんけど
たまに爪楊枝とかくわえて
絶対食った後やのに運転席で
のんびりしてるおっさんとか
いるますよね…
ただただホンマに純粋に待ちに
気ーついてへんねやったら
しゃーなしで許せるけど
気づいててもしらんぷりしてる
人とかいるけど目の前に
腹減って飯食いに来て飯屋
目の前やのに駐車場空いてなく
でも駐車場の車には
食った食ったー♪
ってなったくつろいだやつが
いてたら腹立つやろなー‼
って考えられへんのかな…
イジワル極まりなしや‼
俺が空き待ちの人やったら
間違いなく
食べたんならどいてー‼
って窓ノックしてゆーけどな…
見てるだけでもなんか
腹立ちます…
普段イライラすることは
そんなにないねんけど
そーゆー変なとこで短気力
発揮してしまいます( ̄▽ ̄)笑
俺…器小さいかなー(-_-#)
どんぶり級の器のでっかい
ダンディズム目指してるのに
こんなんやったら
おちょこの裏ぐらいの器の
でかさやな…( ̄ー ̄)笑
無念…
まーそんな感じっすわ‼
でわでわこの辺で
バイバイキーン( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneからの投稿