本日…


すき家のぎゅーどんっ♪


っで有名な某飲食店にて



すき家パーティーinマンDAY‼



してきましたー( ̄▽ ̄)


楽しかったー♪



ま~1人で高菜明太子牛丼と


サラダセット食っただけ


ってゆう寂しい事実を



あんな書き方にしただけ…



ここ最近本間に


野菜不足な気ーするから


とりやえず野菜とかサラダが


あるとこに行きたくて


すき家でサラダセットを


よく食べてる今日この頃です‼



でも昼はできるかぎり


ゆっくりしたいから


基本ラッシュ時を避けて



できるだけ11時or1時台に行き


iPhoneツンツクしながら


長い時は1時間ぐらい


掛けてゆーっくり食ってます♪



さすがに人多い時は空気読んで


さっさとでますがね‼


今日は人がなかなか多くて


早く出たけどおいらのよく行く


すき家って駐車場が少なくて


店でたら駐車場の空き待ちの


車がいることがあんねんけど


たまに爪楊枝とかくわえて


絶対食った後やのに運転席で


のんびりしてるおっさんとか


いるますよね…


ただただホンマに純粋に待ちに


気ーついてへんねやったら



しゃーなしで許せるけど


気づいててもしらんぷりしてる


人とかいるけど目の前に


腹減って飯食いに来て飯屋


目の前やのに駐車場空いてなく


でも駐車場の車には


食った食ったー♪


ってなったくつろいだやつが


いてたら腹立つやろなー‼


って考えられへんのかな…


イジワル極まりなしや‼


俺が空き待ちの人やったら



間違いなく


食べたんならどいてー‼


って窓ノックしてゆーけどな…


見てるだけでもなんか


腹立ちます…


普段イライラすることは


そんなにないねんけど


そーゆー変なとこで短気力


発揮してしまいます( ̄▽ ̄)笑


俺…器小さいかなー(-_-#)


どんぶり級の器のでっかい


ダンディズム目指してるのに


こんなんやったら


おちょこの裏ぐらいの器の



でかさやな…( ̄ー ̄)笑



無念…



まーそんな感じっすわ‼



でわでわこの辺で



バイバイキーン( ´ ▽ ` )ノ






iPhoneからの投稿