青春ていいぜ…



みなさん青春はありましたか⁈



おいらはそんな綺麗なもん


なかったぜ…


なんやよーわからんけど


ドロリッチだったな( ̄▽ ̄)


まー何故青春かといいますと



本日行って参りました‼


高校最後のサッカーの試合…



正確には勝ったから


まだ最後ちゃうらしいけど…



今日はする事なかったから


ツレを誘っておいらの弟君の


ラスト戦⁈を観に行って来た‼


なんか青春って感じで


なんでかわからんけど


弟がたくましく見えた(T ^ T)


おいらもサッカー異様に


したくなったから


その足でツレとスパイク


見に行ったー♪


でもする予定ないから


やめといた…( ̄▽ ̄)笑



んでこっから毎度お馴染み


話しは少しズレるけど



おいら昔はビックリするほど


晴天GAYやったのに


最近、なんか外行動する時


ぜーんぶ雨になる…


今日も天気予報曇りやったのに


向かってる途中から


いきなり降ってくるし


こないだ洗車した時も


洗車終ったの見計らって


降ってくるしなんでやー‼


多分、晴天GAYすぎて


晴天GAYのメーター


振り切ってクルってなって



まさかの逆のレニーボーイに


なったやろか( ̄▽ ̄)



絶対そーしか考えられへん…


うんうん絶対に…笑


まーなんかどっちでも


なんでもよくなってきたし


こんなん考えることより


まずはやっぱ睡眠が


大切なことに気ー着いたから


寝るとします‼



おやすみなさい( ̄▽ ̄)




iPhoneからの投稿