青春ていいぜ…
みなさん青春はありましたか⁈
おいらはそんな綺麗なもん
なかったぜ…
なんやよーわからんけど
ドロリッチだったな( ̄▽ ̄)
まー何故青春かといいますと
本日行って参りました‼
高校最後のサッカーの試合…
正確には勝ったから
まだ最後ちゃうらしいけど…
今日はする事なかったから
ツレを誘っておいらの弟君の
ラスト戦⁈を観に行って来た‼
なんか青春って感じで
なんでかわからんけど
弟がたくましく見えた(T ^ T)
おいらもサッカー異様に
したくなったから
その足でツレとスパイク
見に行ったー♪
でもする予定ないから
やめといた…( ̄▽ ̄)笑
んでこっから毎度お馴染み
話しは少しズレるけど
おいら昔はビックリするほど
晴天GAYやったのに
最近、なんか外行動する時
ぜーんぶ雨になる…
今日も天気予報曇りやったのに
向かってる途中から
いきなり降ってくるし
こないだ洗車した時も
洗車終ったの見計らって
降ってくるしなんでやー‼
多分、晴天GAYすぎて
晴天GAYのメーター
振り切ってクルってなって
まさかの逆のレニーボーイに
なったやろか( ̄▽ ̄)
絶対そーしか考えられへん…
うんうん絶対に…笑
まーなんかどっちでも
なんでもよくなってきたし
こんなん考えることより
まずはやっぱ睡眠が
大切なことに気ー着いたから
寝るとします‼
おやすみなさい( ̄▽ ̄)
iPhoneからの投稿