台風はいずこへ⁈
風もあんまなく少しの雨だけ‼
さすが晴れ帝国やー♪
でも寒いね…
って事で寒くなったら
うどんが食いたくなって
いつもんとこ行ってきたー‼
醤油うどん頼んで
横に八分の一ぐらいに
カットされてるレモン君
いたから親指と人差し指で
おもっきしレモン君
絞りあげたろーか思って
ふーっんって力いれてら
指がドゥルッて滑って
昨日完成させたばっかしの
深爪さんにレモン君が
食い込んでなんのなんの
しみるしみるー(-_-#)
しかもその深爪さんって
ゆーてもレベル高い深爪で
爪切ったばっかんときは
切りすぎやけどなんとか
深爪の痛みはないけど
ふとした瞬間親指さんに
力入れた時とかに爪と皮膚が
ピーンって張ったらブチって
なりーのそっから
痛みをともなう方の深爪です‼
このパターンの深爪…
わかってくれる人いるかな…
このパターンは本間に痛い‼
痛いの痛いのどんだけー♪
……
痛いの痛いの飛んでけーを
イッコウ風にゆってみた…
俺…さっぶ…( ̄ー ̄)
まーそんな感じです‼
年末まで二ヶ月もあるのに
今日は今年初の忘年会やし
飲みまくったろー♪
いくらなんでも早すぎな
気ーするけどなんでもえっか♪
でわ食ったうどん君を
消化しに行ってきまーす‼
バイバイキーン( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneからの投稿