台風はいずこへ⁈


風もあんまなく少しの雨だけ‼


さすが晴れ帝国やー♪



でも寒いね…


って事で寒くなったら


うどんが食いたくなって


いつもんとこ行ってきたー‼



醤油うどん頼んで


横に八分の一ぐらいに


カットされてるレモン君


いたから親指と人差し指で


おもっきしレモン君


絞りあげたろーか思って


ふーっんって力いれてら



指がドゥルッて滑って


昨日完成させたばっかしの



深爪さんにレモン君が


食い込んでなんのなんの


しみるしみるー(-_-#)


しかもその深爪さんって


ゆーてもレベル高い深爪で


爪切ったばっかんときは


切りすぎやけどなんとか


深爪の痛みはないけど


ふとした瞬間親指さんに


力入れた時とかに爪と皮膚が



ピーンって張ったらブチって


なりーのそっから


痛みをともなう方の深爪です‼


このパターンの深爪…


わかってくれる人いるかな…


このパターンは本間に痛い‼




痛いの痛いのどんだけー♪


……



痛いの痛いの飛んでけーを
イッコウ風にゆってみた…


俺…さっぶ…( ̄ー ̄)


まーそんな感じです‼



年末まで二ヶ月もあるのに


今日は今年初の忘年会やし


飲みまくったろー♪


いくらなんでも早すぎな


気ーするけどなんでもえっか♪



でわ食ったうどん君を


消化しに行ってきまーす‼



バイバイキーン( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneからの投稿