腹いたい…
この痛さエーリアン
生まれてくるかもしれん…
今日は冬服探ししてきたー♪
でも自分のイメージ
してた一番欲しい奴は
なかったぜ…
ちなみにどんなんかって
いいますとなんてゆんか
ドンキーネックってゆんかな⁈
そんな感じの首元のジレ…
ちなみに千鳥柄…
こんなんほしいー(T ^ T)
誰か売ってるとこあったら
教えて下さ~い( ̄▽ ̄)
結構色んな店行ってみたけど
全く無かった。。
その代わり濃いベージュの
カーゴパンツとビニールの
ライダースみたいな
襟がシャキーンって感じの
ジャケット買ったー♪
なんか分かりやすい例えで
すいませんm(._.)m笑
新しい服買ったら早くどっか
きて行きたくなりません⁈
ってことで買った服に車で
フルチェンジして
ツレの知り合いが最近
オープンさしたコジャレた
ダイニングBARってやつに
顔出しに行って
店員のおねーさんに
この服ありありありー⁈
って聞きまっくたったー♪
ウザくてすいません( ̄ー ̄)笑
そこは元暴走族だった人達が
ツレ周りでオープンさした
店らしいねんけど
めちゃめちゃオシャレで
雰囲気をよさすきです♪
でも男2人で行ってる俺らって
キモいしなんか切ないなって
一致団結してなんか
パワーがみなぎってきて
燃え尽きて帰ってきた…
次は女の子と行って
席にちゃんとキャンドル
置いてもらおー( ̄▽ ̄)笑
今日は腹いたいけど気分
ええからええ夢みれそー‼
よしっ‼
寝るっ‼
おやすみー( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneからの投稿