腹いたい…



この痛さエーリアン


生まれてくるかもしれん…



今日は冬服探ししてきたー♪



でも自分のイメージ



してた一番欲しい奴は


なかったぜ…


ちなみにどんなんかって


いいますとなんてゆんか


ドンキーネックってゆんかな⁈



そんな感じの首元のジレ…


ちなみに千鳥柄…


こんなんほしいー(T ^ T)


誰か売ってるとこあったら


教えて下さ~い( ̄▽ ̄)



結構色んな店行ってみたけど


全く無かった。。


その代わり濃いベージュの


カーゴパンツとビニールの


ライダースみたいな


襟がシャキーンって感じの


ジャケット買ったー♪


なんか分かりやすい例えで


すいませんm(._.)m笑


新しい服買ったら早くどっか



きて行きたくなりません⁈



ってことで買った服に車で


フルチェンジして


ツレの知り合いが最近


オープンさしたコジャレた


ダイニングBARってやつに


顔出しに行って


店員のおねーさんに


この服ありありありー⁈


って聞きまっくたったー♪


ウザくてすいません( ̄ー ̄)笑


そこは元暴走族だった人達が


ツレ周りでオープンさした


店らしいねんけど



めちゃめちゃオシャレで


雰囲気をよさすきです♪


でも男2人で行ってる俺らって


キモいしなんか切ないなって


一致団結してなんか


パワーがみなぎってきて


燃え尽きて帰ってきた…


次は女の子と行って


席にちゃんとキャンドル


置いてもらおー( ̄▽ ̄)笑




今日は腹いたいけど気分


ええからええ夢みれそー‼


よしっ‼



寝るっ‼



おやすみー( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿