おはーです…


昨日…

夢か現実かわかれへんし

寝たんか起きてたんかも

わかれへんし

まだ眠たいんか

眠たくないんかも

わかれへんし…


最悪や…



夢ならいいけどそれも

わかれへんからモヤモヤ


消えずなんかあかん…



最近よく夢見るけど


全部いい夢ぢゃない(-_-#)


しかも夢か現実かわからん


よーな夢とか正夢とか


よくあります…


このモヤモヤを晴らす為に

誰か聞いてください‼


なんかおいらが家で寝てて

そこに元カノやらツレやら

迎えに来て目隠しされて

車のせられてその移動中

夢の中やけど寝てて

また起こされてそのまま

引っ張られるままついて行って

着いたよってゆわれて

目隠しとったらなぜか

エレベーターの中に居て

目の前には東国原知事と

鳩山みゆき夫人が手ー繋いでて

ここはドコ⁈ってきいたら

みゆき夫人がめっさ丁寧に

東京スカイツリーでございます

ってゆってなんでかおいらも

あ~そっかそっか♪

って納得してたらいきなり

エレベーターがガタンって

揺れて非常ベルがなり出して

その瞬間エレベーター急降下

し出してテンパってたけど

地面に激突する瞬間

フワッとジャンプしたら

意外と普通に着地でして

周りみたら元カノとツレは

消えてて

東国原andみゆきカップルは

血だらけなってて

怖くなってそこで起きた…


んでなんかかなり心臓ドキドキ


しててそれが取れへんくて


なかなか寝れず頑張って


目ー閉じてたら



って聞いた事ありそーな

子供みたいな声で…


違うよこっちだよ…


って聞こえて本間怖くて


布団にくるまってプルプル

してて気づいたら朝やった…


どっから夢でどっから現実か

わからへんし

子供の声、本間に本間に

怖かったし寝たんかも

起きてたんか寝てたんかも

わからん…


てか違うよこっちだよ…


って何が違うんかもわからんし
誰って感じやし…
何って感じやし…
本間にモヤモヤや…


デデコイヤっ( ̄ー ̄)

嘘もーこないでください…


もーなんやわからんけど

とりやえず最悪やわ…


って考えながらさっき


運転しながら納豆巻食ってたら


納豆巻の反対から納豆出てて

パンツにごっついついとるし


ほーんま嫌な日やー(-_-#)



とりやえず登場人物に

電話でもして聞いてもらおー‼



てか話戻るけど

ちなみに昔から飛んだりする

夢が多い…

ヨッシーになって


足バタバタしてウーーン


って踏ん張って空を走るヤツ


繰り返して空飛んでたり


マリオの走ってジャンプして


マントでプワップワッて


飛ぶヤツしてたり…


とりや飛び方とか変やけど


昔から飛んでるヤツとか


落ちるヤツとかが多い…


これは現実逃避なんかえ⁈笑


わかる人本間に

誰か教えて下さ~い( ̄ー ̄)






iPhoneからの投稿