日記プレイ結局雨で高知は行かんかったーおネムネムで頭回らへんから本日の行動を日記プレイーツレとスポーツ用品店でシュノーケルプレイして回転寿司プレイして噂のあのお方と合流プレイして暇やから野外レゲエイベントに顔出しプレイしてーあのお方送迎プレイしてーゲーセンで麻雀プレイしてー別のツレのウキウキなとこに勝手に無理矢理合流プレイしてーその他色々プレイしてーほんで帰宅プレイしてーみんな夜は何してるんかな~……ポクポクチーン…朝起きないと…おやすみー