結局雨で高知は行かんかったードンッ



おネムネムで頭回らへんから



本日の行動を日記プレイー


ツレとスポーツ用品店で



シュノーケルプレイして



回転寿司プレイして



噂のあのお方と合流プレイして



暇やから野外レゲエイベントに
顔出しプレイしてー



あのお方送迎プレイしてー


ゲーセンで麻雀プレイしてー



別のツレのウキウキなとこに
勝手に無理矢理合流プレイしてー



その他色々プレイしてー



ほんで帰宅プレイしてー



みんな夜は何してるんかな~



……



ポクポクチーン…



朝起きないと…



おやすみーニコニコ