パープルですか?

パープルというよりナス紺が好きです

でも

秘めた才能

かどうかわかりませんが

自分で言うのも何ですが

結構アイディアマンだと思います

 

 

 

話は変わって

今古希を迎える私の周りではクラス会計画が出ていて

幹事で

何か記念品を!という人が居ます

それこそ

記念品は要らない!けれど…

記念品を!という人が居るなら

何か記念になるものが合ったら良いなぁ!とも(笑)

クラス会も久しぶりなので名札が居るね!というので

100均の首から下げるタイプで名札として使った後も利用できるのが良いという感じですが

それでは物足りないみたいなんです

何か適当なものがありませんかねぇお願い

 

参加者が20人くらいなんで凄く難しいです

それこそ

この傘占いの様に何か良い物!見つからないかしら?

実は

今回親の介護の他に孫の世話!という人が欠席者に意外と多く

久しぶりの住所録も作成するし

出席欠席関係なく

皆で古希を祝えたら一番素敵なんですけれどね気づき気づき