二男君が

『春休み、僕だけ何処へも行っていない!』とママに不満を言っていたそうなえーんガーン

という訳で

本日二男君と映画【ゴーストバスターズ/フローズン・サマー】吹き替え版を見に行って来ましたグッ

吹き替えの上映は2回で11時からの上映を選択

 

本当は

4月1日は義母の祥月命日で春のお彼岸に墓参り行っていても祥月命日は別!の為

毎年

エイプリルフールの1日は墓参り右矢印墓参り良く行くんです私

なのですが

 

二男君からの誘いなら墓参りを…

前日に変更(笑)

3月31日(日)に行くことにしてダッシュダッシュ

義理の妹も誘って行って来ました

左矢印お墓がバス停からも歩くと少し不便だし妹夫婦は車を手離した為余り墓参りには行っていないし31日は義父の月命日

 

なので義理の妹を誘っての墓参りお願い

それはそれで良かった!OK

 

 

 

って

先週予定を調節して

久しぶりの映画デート笑

映画は思っていたよりも迫力があって意外と怖く見終わったら体に力を入れていたのか

疲れましたガーン

どちらが付き添われているのやら笑い泣き笑い泣き

 

春休みが終わったら6年生

一応受験生な二男君

受験が終わったら今度はディズニーデートしようねチョキって

 

何時まで遊んでくれるのかなぁ

ほんと 元気で自力で歩けるおばあちゃんでいなくっちゃ気づき気づき