エアコンの温度設定は

エアコンの温度設定温度は?

 

去年は30度!右矢印クーラーの意味ないじゃんって思うでしょう笑

料理とかで火を使った後は28度に下げて落ち着いたらまた設定温度を上げる

息子の帰宅時間に合わせて28度に設定して、息子が部屋に行ったらまた設定温度を上げる

因みに義理妹が暑がりで我が家のクーラー設定温度は信じられない!とよく言いますが

設定温度30度の時

妹が『外からくれば涼しく感じる!』と言って笑っていました

勿論妹がいる時には私が何か服を足し設定温度は下げて27度か26度にしていましたよ

でも妹我が家の訪問夏は避けているみたいです(笑)

 

このパターンは相変わらずですが

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ2023年晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

設定温度は28度!

息子が風呂上りには26度か25度ガーン

って

なんだか

この地球の温度上昇

心配になっています

私でさえ

クーラー頼って

設定温度以前より下げて

 

どうしたもんですかねガーン