今回は全て楽天ブックスで予約できたので楽でした




MAQUIA通常版はランコム「透明美肌」セット

増刊号はこれにレカルカのシートマスクがついて表紙は亀梨くんでした

増刊号が売り切れていたので発売日書店で買おうと思いましたが、表紙を見たら戸田恵梨香さんが久々に頬がふっくらして綺麗だったので通常版を予約しました



ランコムはよく付録になりますが、現品の値段が高くて買えないし、化粧水、美容液、リキッドファンデーション全て良いので嬉しい付録です






これは買いでしょう

と早々に予約したVOCE特別版


黒KANEBO3点セット

クリームインデイ 4g

ライブリースキンウェア「ソフトオークルAA」4g

ルージュスターヴァイブラント

色はV07



ライブリースキンウェア ソフトオークルAAは8月23日発売

13,598円(高い!)

かなり明るいカラーです




ルージュスターヴァイブラント カラーはV07

「ボルドーのような青みも、ブラウンのような黄味もある絶妙なカラー」と書いてありますが、リップモンスター05ダークフィグに似てると思いました


かなり透け感があり、4回塗って上↑のような感じなのでメイクを濃くしたくない人向けなのかな?





紀ノ国屋書店のサイトに在庫あり

楽天のはかなり値上がりしてます

930円(税込)なので、書店で探してみるのをお勧めします




VOCEは増刊号も購入




dr365「毛穴ケアライン使い4点セット」


イプサ「タイムRアクア」ミニボトルが30ml目がハート

リファイニングローション2包


フジコのツヤぷるプランピーリップ




イエローベース✖️コッパーラメで可愛い仕上がり

縦じわや乾燥に嬉しいトリートメント効果





これもAmazon品切れ

楽天で値上がり

930円税込です





美的「付録違い版」

イヴロシェ「リンシングビネガーシルキーシャインさらキララズベリー」50ml

ヘルシースカルプシャンプーAHLとコンディショナー1回分


オバジ「酵素洗顔パウダー」4個入り

SABONボディスクラブ デリケートジャスミン1包

フローラノーティスジルスチュアート

シャンプー&トリートメント1回分


ココロイキ リキッドアイライナー

4色のうち1色




私のは01「ミスティグレイ」でした

ほぼシルバーというラメが強いカラーです




最近、ネットの品切れが多いですね

前はAmazonならよっぽど人気の物以外は在庫があったんですが


イベントバナー