最近、ポケット付きのワンピースやスカートが多くて助かってる


毎年、Honeysで7部袖でポケットのあるカーディガンを買ってたけど、去年くらいから7部袖が廃れたようで、どのサイトでも長袖のポケット付きカーディガンはあるけど夏用の物がない

レビューに「仕事中、ポケット必須なので3色買いしました」とか書いてあるのに夏は仕事しないと思ってるのだろか?




感謝祭の時に1,990円に値下がりしてて、ブラックを試着したら良かったので購入

大きめのポケットがあり、学生服のスカートっぽくてオフィスカジュアルに最適


他の色も欲しくなったので、感謝祭のうちに買おうかな?と思ったけど、こういうのは感謝祭が終わった方が値下がりすると予想


今は1,490円まで値下がりしてます

なので、グレーとベージュも購入


裏地なしでポリエステル100%

縫製も良いし、なんだかんだでオールシーズン着れるスカートかと思います


前にブルーの小花柄のスカートを買ったら、かなり通勤電車で同じスカートの人と乗り合わせたり、近所に住んでる可愛い若い女の子が着こなしてるのであまり履かなくなってしまった


このスカートなら、あまりGUと気づく人は少ないかと思います



トップスはシースルーが多く、私に合いそうな商品はなかったので、Honeysで購入





 イベントバナー