怒る人がいるかもしれないが





最近「模範刑事2」を見ていた

人気があったようで、続編が出ていた




「模範刑事」の1を見た時、チャン・スンジョさんが「神のクイズ4」に出ていた人だと気づき




この頃の顔が



長井秀和さんに似てると思ったとブログに書いたのだけど



その頃、西東京市の市議会議員になったという記事が出ていて、親から創価学会だったけど脱会して出馬したらしい

そして、創価学会を批判するような発言をYouTubeでしたと学会から訴えられたりして波瀾万丈&しばらく見ない間に凄い老けたなと思っていた




チャン・スンジョさんは、姉がジェジュンに似てると言っていて、1ではあんまり思わなかったけど、確かに2を見たらかなり似てる時がある







見るたび、結構顔が違うのでありますが一度思っちゃったので、チャン・スンジョさんを見るとつい、長井秀和さんが頭に浮かぶ


そして、会社の帰り西東京市某所のセブンの前から、ちょっと見たことがある人が歩いていた




最近の写真やYouTubeで見るよりは老けてなかったし、超小顔だった


私の2メートル先くらいで、訝しげな表情で引き返して行ったので、「ファンに追いかけられると思ったのだろうか?」と少し不快に思ったら、セブンの傘立てに傘を忘れて取りに帰っただけだった


その傘が妙にデカい傘だったので、ちょっと面白かった

さすがに54歳で、随分、テレビから遠ざかってるのにファンに追いかけられるとは思わないか、と思った




で、「模範刑事2」ですが、引っ越しの準備が間に合わなくなりそうなので、途中で見るのをやめてしまった

ストーリーは、1の方が面白かったかな?



同じ事件を追ってるんだけど、メインで出てる事件の主要人物があまり好きじゃないのに、ずっとその事件の話なので「まぁ、いいか」となった


時間があったら最後まで見たかったのですが




イベントバナー