昨日はネオ・ウィングで注文したMAQUIAが先に届いたのでレビューしましたが、今日は楽天ブックスで買った分が届きました




まずは1番人気だったVOCE通常版

間違えて増刊号を注文しちゃったので通常版のみ書店で購入しました




友利新先生の「透明感コンプリートBOX」楽しみにしてました



「😱えー!?なんかショボくない?」

FASのクレンジングとラロッシュポゼの美容液以外はパウチだったから

でも、箱を小さくした方が良かったよね




アクセーヌの下地「ピンクベージュ」と「クリームベージュ」5gずつ

「スーパーサンシールドブライトフィット」は2包


張込みでランコムのファンデーションと美容液




間違えて注文した増刊号は「ファチュイチ」シートマスク1枚とくすみケア導入美容液1包




これも人気だったルルルンプレシャスマスク7枚入り現品付き




ラロッシュポゼのトーンアップUVクリアとローズ1包ずつ

ポーラシワ改善美容液

エスティローダー「夜間美容液」




ソフィーナiP

角栓を目立たなくする洗顔料とハリ美容液2包ずつ




美的「スペシャルエディション」

大人気韓国4ブランドスキンケアセット




これが1番良くない?

イニスフリー「ビタミンC角質ケア美容液」7ml

エストラ「大容量シカトナー」25ml

ラネージュ「みずみずしく潤うクリーム」10ml

(乾燥肌用とオイリー肌用がランダムに入ってて私のはオイリー肌用でした)

プリメラ「角質ケア洗顔料」2包

張込みで「dr365 話題のビタミンクレンジングジェル」


韓国コスメやスキンケアは若い子に圧倒的に人気だけど、40代50代は嫌がる人が割といるので量が多いと喜ぶ、日本昔話で「大きいつづら」を選ぶタイプの私とは意見が違う人もいると思いますが