母親が「これって使えるの?」と自分の部屋の引き出しから出てきた物を見て、しばらく「なんだろう?」と思ってだけど




これ、ウォークマン聴くのに電池が長持ちする様に充電して使う電池

当時みんな使ってたよね


モバイル系がどんどん発展していくから、取り残される短い期間使ってた細かい物が沢山あるよね


なんだかんだで、今もレコードとカセットは現役で、ディスク系はある日突然全く聞けなくなったりする(MD、CD、DVD)


私はMDはステレオとMDウォークマン合わせるとかなりな金額になるので、いっさい買わないまま時代が過ぎていったけど


まだ少数、使ってる人がいるのかAmazonで高額で売ってましたが


私は処分しますよ


イベントバナー