3月7日は結構色々発売されます

載せきれないくらい




まずは「大人百花」



TOCCAのマルチキーケース

これは、かなり欲しいと言う意見が多い物







「大人のおしゃれ手帖」ツモリチサト5ポケットで整理上手エレガントトートバッグ


今見たら、楽天もAmazonも品切れになってました

書店等でゲットして下さい泣き笑い

多分、明日になったら、Amazonでは販売すると思いますが





インレッド




ポーチに収納出来るエコバッグ

前は「エコバッグの付録ばっかりじゃつまらないよ〜」とか思ってたけど、エコバッグは生活に馴染んでいき、通勤にも使ってる人が多く消耗品かつ必需品になりつつありますね






インレッドは増刊号もあり、SNOOPYの保冷保温ボトル180ml



今のところ、1番人気は「大人のおしゃれ手帖」次に「大人百花」

「インレッド」はまだ楽天に在庫があるので、SNOOPY好きの人は要チェックという感じですねバイバイ


イベントバナー