ファミリーマート限定の「THE EDITORS」のトートバッグ


グレーを買おうとファミマに行ったら、どうもブラックの方が気に入ってしまいブラックを購入



マチが広くて大容量

でも、A4サイズが入ったらもっと良かったのになぁと思った




600mlのペットボトルとポーチに二つ折り財布

バインダー式のお金を仕分けて入れられるジェラートピケのポーチ(何かな付録)

色々な文房具が入った大きいポーチなどが入ります




仕切りはボタンで付けたり外したり出来るので、仕切りが要らない時も使えて便利

しっかりしたショルダー紐も付けられます




最近のムックの中でもかなり、縫製も良いし、しっかりした生地です






GLOW3月号の付録も仕切りがついたリトルミイのポーチ




これは入れたいものがあったので購入




毎日、持ち歩いてる偏頭痛や胃痛、鼻炎などの薬と除菌ウェットティッシュとか目薬とリップ


10年以上同じポーチに入れてたので変えが欲しかった


意外とこういう仕切りのポーチは少なくて、ファスナーで2つに分かれてたり、形が凝ってて使いずらかったり


久しぶりに好みの形に出会えました







イベントバナー


イベントバナー