最初に楽天のサイトで見つけたときは、クッションファンデーションの色がサンド(23)しか残ってなかった

ティルティルのクッションファンデーションが21が肌の色にあってたので見送ってたら1月2日にリネン(21)があったので即購入



クリオキルカバークッションファンデーション本体とリフィル、ミニサイズ

アイシャドウパレットとポーチ




あと、ペリペラのリップ

色はコーラルピンクのみでした

(マルチーズシリーズでシール、キーホルダー、スマホリングが付いてました)


これで3,690円は相当お得

韓国かは発送なので届くのに1週間くらいかかりました




ファンデーションが03のみななのでピンクに抵抗ある方は惹かれないかもしれないけど、下の一段はベージュ、グレージュブラウンなので誰でも使いやすいかな?と思います


届いた時には品切れになってしまいましたが、なかなか良い福袋が買えて良かったです



似たようなセットでさくらエディションのセットがあります




4,890円ですが、アイシャドウパレットが新しいシリーズじゃないかな?





お勧めです


イベントバナー

 







イベントバナー