ムック本がいくつか出てる中、結構可愛いかったので購入



どんなブランドなのか調べてみたら「EPINE休止」とか

このブランドはディレクターのAYAKAさんとMAIさんの2人で立ち上げたブランドで人気だったけど、2人だと手が回らずクオリティを保つ為、来年11月24日で1ど幕を下ろすとのこと






サイトを見てみたら、ムック本に似たバッグは軒並みソールドアウト


オシャレなブランドです




ムックのバッグはかなり小さいけど500mlのペットボトルがすっぽり入るそう




600mlのペットボトルと二つ折り財布、化粧ポーチくらいは入ります




最近、街を見てみるとこのサイズのバッグ1つで買い物してる女性が多いですね


海外から来た人もみんな小さいバッグに多分スマホを入れて、支払いもスマホかカードでするのであまり荷物がないのでしょう


ショルダーは最大で腰の下くらいまで伸ばせます


ショルダー外して、手で持っても可愛いと思います