今回、VOCE増刊版とMAQUIAプレミアム版を楽天で予約してたのですが、何故か「商品発送しました」というのがMAQUIAだけでした


さっきネットを確認したらVOCE2月号は通常版も付録違い版もAmazon、楽天、セブンネットに至るまで完売してたので、在庫がなくなり注文がなかったことになったと思われます真顔



そんなVOCEですが書店には多く入荷してました




クレドポーボーテの

「ル・セラム」6包

「ローションイドロAn」2包

「セラムラフェルミサンSn」1包


RMK「ラスティングジェルクリーミィファンデーション」色は102




かなり色が濃い気がします


あまり明るい色がないのかな?


なんか、やっぱり私には色が合わなかった泣




今回は通常版が特に人気があったようです




SHISEIDOオイデルミンエッセンスローション

30ml


現品145ml 9,680円です






あとは1月9日発売

カネボウ「ルージュスターヴァイブラント」色はVO2




良い色です

色持ちが良いと書いてありましたがリップモンスターほどではなかった

同じ会社なので期待してたんだけどな




これは楽天から届いた「美的」プレミアム版




UZU BY FLOWFUSHI MOTELASH

まつ毛美容液&マスカラ下地&マスカラ

「クリアブラック」「クリアブルー」のどちらかが入っています




私のは「クリアブルー」でした




ブルーのマスカラを塗ると目がキレイに見えると最新言ってるのをよく聞くので、ブルーで良かった




あとはラブライナーのリキッドアイライナー

「モカグレージュ」が付いたMAQUIAプレミアム版




ラブライナーのリキッドアイライナーって凄く人気がありますが使ったことがなかったので欲しい付録でした


使いやすそうな色です






今見たらAmazonに在庫がありました上矢印








イベントバナー

 


 

 

 

 

サーティンワンとサンマルクカフェの

デジタルギフトが10%還元でお得になってます気づき