今日は美容雑誌の発売日

朝、楽天で予約していた美的が2冊届きました


発売日に届かなかった時の為にMAQUIAとVOCEは買わなかったのですが、今日は土曜日

外は激アツ

全部予約すれば良かったなぁ〜絶望




買ってきました

まずVOCEの通常版




KANEBOの新しいファンデーションとクリームインデイ


8月25日発売の「カネボウ コンフォートスキンウェア」オークルCが発売前に試せます




MAQUIA通常版

付録違いのディーアップリキッドアイライナーはカラーがピスタチオ(グリーン)で使うのが難しそうだったので「エアクリームペンシルアイライナー」のピーチブラウンにしました






ピーチブラウンと聞いて、もう少し明るい色を想像してましたが、結構濃い茶色です




前に美的の付録だったエアクリームペンシルのシナモンブラウン(下の色)が使いやすかったのでこれも良いと思います


芯が柔らかくて折れやすいけど、私はキャンメイクのクリーミータッチライナーは苦手なので、このディーアップのペンシルか、セザンヌのペンシルアイライナーを愛用してます




美的の通常版




アスレティアの新作アイクリームに興味があり購入

他に「コアバランス オイル」6g

「コアバランス ローション」2包




秋冬新色colorful BOX

これから発売されるコスメが載ってます




今回、1番人気のレナレビ クリアブラックマスカラの現品付きの「付録違い版」

書店に2冊くらいありました








眉の毛流れを美しく整えるマスカラとのこと




いつもはキャンメイクの01(春に廃盤)を使って眉の存在感を消してるので、眉毛が目立つか心配


今はあまり黄味の強い眉マスカラは人気がなく、ピンクブラウンとかパープル系が主流

髪色も濃い色が流行ってるので、こういう眉マスカラもアリかなぁと思いました










イベントバナー