最近、毎月の新商品が発売されるキャンメイク

置き場の事などで夏で廃盤になってしまう商品が沢山ネガティブ




1番街で売り切れてるのが「グロウフルールハイライター」

この商品は最近の方が使いそうですよね

ハイライトは以前使ってなかった人も多かったのでは




私は使ったことがなかったけどファンが多かった「ステインオンバームルージュ」

「むちプルティント」が発売されたからかな?





あと、学生や就職活動に良かったらしい

「パーフェクトマルチアイズ01」



ジューシーピュアアイズ06


これは似たようなカラーが出たからかな?




私が愛用してた

「パーフェクトスタイリストアイズ10」が無くなるそうです絶望

まぁ、最近は新商品を使ってるし1つあるからいいや


グロウフルールチークスはあまり違いが分からないのですが

似たようなのがあるからいいかな




あとは「ジュエリーシャドーベール03.05」

これは最近の新商品に似てますね

よく店舗で目にしました


チークはPW 28を使ってましたが、最近の流行りではないですね

PW43は今風な気がしますが



上矢印このチークは意外と愛用者がいて不満の声が

上矢印

こっちはどうだろう?使うの難しそうですが



あとは「クリアコートマスカラ」

これも愛用者から不満が出ていました


「カラーチェンジアイブロウ」は01をず〜っと愛用してたけど、いつの間にか廃盤になってたのでAmazonで3本買いだめしました


黄色っぽいアイブロウマスカラが人気ないんですね

ピンクや紫系はどうも眉が存在感を増すので抵抗があります汗うさぎ


Amazonは廃盤コスメの救世主ですね

売り切れる前に自分だけのキャンメイクのベスコスをストックしてねバイバイ


イベントバナー

 

イベントバナー