ファミマ限定のミルクフェド ショルダーバッグ






同時にトートバッグも発売していて、駅の中のファミマに置いてあったのを見たら想像より大きかったので、荷物の多い私はかなり心惹かれましたお願い


だけど、人気があるだろうと思った割にはYouTubeにアップしてる人が少なかったのでどうしてだろうと思ってたら、扱ってるファミマが少ないようです








これは、外に大きめのポケットがあり、




スナップもついてて便利キラキラキラキラ


最近のレザー調ムック本や付録は縫製や品質が心配ですが、昔からあるムック本のクオリティです



悲しいかな、ネットでは宝島チャンネル しか扱っていません




トートバッグの方は書店バージョンがあるのでAmazonや楽天でも購入可能です




でも、これ可愛いかったので駅のファミマや人通りの多い場所のファミマをチェックしてみて下さいバイバイ