バッグの中身のYouTubeって人気がありますが、そのYouTubeで「10年使ってるんですが」と言っていたコムデギャルソンの二つ折財布を見て買った人がいました


その後、別の人のバッグの中身でも全く同じ財布が出てきました



このエナメルの二つ折財布

10年使っていると言ってる商品が今も売ってることに1番驚きました



人気の決め手は右側の小銭入れ






私はこのタイプの







横長のタイプにこだわっていて、パトリックコックスの物を5年前くらいに楽天で購入して愛用しています


ただ、このタイプの財布ってメンズなんです知らんぷり




コムデギャルソンにも横長タイプの財布もメンズとわざわざ書いてありました








お札入れも2つに分かれてる物が好きです




パトリックコックスの方が安いですね

外はpvcですが中は牛革です


コムデギャルソンもエナメルで中が金色とかならレディース財布に入るらしいです


女性用の財布はお札と小銭を出す時に角度を変えなきゃいけない物が多いですが、女性の方が器用と思われてるのかな?


イベントバナー