今日ドラッグストアに寄ったら、良さそうな落ちないリップが新発売の棚にありました









リップモンスターのKATEもコフレドールもカネボウなので良いのでは?


姉が前からコフレドールのリップが1番落ちないと愛用してすし上差し



あと、オーブ タイムレスカラーリップの新色が6月18日に発売します


07 「ラズベリーチョコレート」

08「カンパリオレンジ」

09「シュリンプベージュ」


これが、3520円と前より随分値段が上がったなぁと思いました


冬はリップモンスターより保湿されるタイムレスカラーリップリップを愛用してるんですが私が買った時は二千円台でしたアセアセ


コフレドールは2970円(税込)ですOK


EX04が気になりますが、テスターがEX01しかなくて迷いながら帰宅しました(落ちにくかったですおいで


やっぱりスティックタイプの落ちないリップが好きですハート