最近の人、ヤンキー嫌いなんじゃないの?と思うけど、意外にヤンキー映画、ドラマ、漫画は一定数人気があるようです




大声出すのは頭が悪いとか、暴力振るうなんて有り得ないとは言え、喧嘩を売られたら負けたくないし、いきなり暴力振るわれて泣き寝入りなんて嫌なので、私は中学くらいまで体を鍛えていた

(中1のとき何故か2人の友だちに柔道部に入ろうと言われて入ったはいいけど、やりたい投げ技は出来ず腹筋、背筋、腕立て伏せ、受け身の練習ばかりで夏くらいからサボり続けたので何の技も出来ない。)


アニメや漫画の影響で「無敵」に憧れていた







バカリズム脚本のこの作品

バカリズムはお笑いでもOLネタを作ってるし、何かランチしたりルミネでお買い物するのに憧れているのだろうか?



最初は喧嘩してたものの1番強い奴が決まると結束力が強まり仲良くなるのが良いなと、会社もぶん殴って勝った人に従うとか単純なら良いのにとふと思ったけど、痛いのは嫌だよね


最近は平和主義で、上辺の付き合い


今の会社は多分



オデコに肉って書いて出社しても触れないだろうし、面白い反応もないだろう


話すと結束すると思ってるのか、就業中に楽しい会話禁止だしね


お天気程度の話をすれ違いでするのは苦手です 

起承転結つけて話したいし、話が途中で途切れるのも嫌です私は


小池栄子、森三中大島、菜々緒、ファーストサマーウイカ、川栄李奈にヤンキーやらすなんてセンスいいし、演出も良かった


イヤ〜久しぶりに面白かったよ口笛


好き嫌いはあるだろうけどお勧め〜




なんか高いから、何かの配信サービスかレンタルで見ることをお勧めします


イベントバナー