最近、ペンシルタイプのアイブロウだと眉の下がすぐ消えてしまって描きたそうとしてもなかなか上手くいかない




色は三色あり、1番売れてたのはナチュラルブラウンでした

テスターを使ってみたらモカブラウンが合う気がしたのでこれを購入


この使い方を見ても、ちょっと濃いかなぁ


姉に「ちょっと濃い、いつもの方が良い」と言われてしまいましたえーん

いつもは

セザンヌのアイブロウペンシル「ナチュラルブラウン」にキャンメイクの眉マスカラ01



に、



このキングダムのアイライナーのオレンジを眉に使うという技を使っていました

前に付録でついてた


デジャブの眉マスカラ「ナチュラルブラウン」を使ったら、眉毛がタケちゃんマンとか眉毛犬みたいに濃く見えたので



眉毛の世界は奥深いですね

ただ、書き足しは楽だし色が合っていれば眉ティントと眉マスカラだけでかなり綺麗に仕上がるので凄く良い商品だと思います

あと、今、茶系のアイライナーが豊富なのでアイブロウに使うのお勧めです

「リキッドアイライナー」として売ってるのは薄墨みたいな感じの物が多いので