ここのところ、ダークカラーの付録パレットが多かったので嬉しいですキラキラ


これはラメのパレット


これはクリーム状のパレット

この2つが特に嬉しかった


上にベージュのラメ、スウィートピンクのクリームシャドウ、下にベージュのラメ、ミステリアパープルのクリームシャドウを使ってみました

リップもスウィートピンクのクリームを使いました


これは左下のブライトオレンジがギリギリ使えるかな?


みんな大好きウォームブラウンパレットもついてます上差し


今回YouTuberのそわんわんさんが表紙


パレットもそわんわんさんセレクト

中でもモデルをしています




オレンジ、ブラウン系、ピンク、パープル系も楽しめるなかなか優秀なパレットと思います



これだけついて790円

ラファーファはぽっちゃり系女子のおしゃれ雑誌ですが、ぽっちゃり大好き男子も喜んで買ってる雑誌らしいですよハート


私のプチプラお勧め商品です