今回の付録はSNSでバズったらしいV3ファンデーション


とレカルカマスクニキビ肌解消杏仁肌ローションと高濃度ビタミンC美容液


朝、うっかりいつもの化粧水を塗っちゃったので美容液だけ塗りました

かなりオイリーで顔がヌルヌルになりましたが乾燥肌なので良いと思います


パフとファンデーションが袋に入って1回分


針の刺激でリフトアップするというクッションファンデーション

YouTube見てたら「別に何も痛くないです」とレビューしてたけど、私は少しピリピリというか鈍痛みたいなものを感じましたキョロキョロ

色も万人に合うようになってると聞いたのですがピンクっぽいカラーです


私は何をしても隠れないシミがこめかみ付近にありますが、コンシーラーなしで目立たなくなったのは初めてなので、カバー力はかなりあります

あと、比べるとリフトアップ効果もあるように見えます

クッションファンデーションを使うのも初めてでYouTube見てると「ずーーっと顔をパンパンパンパン叩いてるな。こんなのしてたら遅刻するわえー?」と思っていたのですが、そんなにパンパンしなくてもムラなく塗れました

悪くないのではバイバイ


私のプチプラお勧め商品です