この間テレビでやっていたのだが、耳の下からあごのラインが5.5㎝以内だそうですキョロキョロ



これはなんとなく気がついていたことだ。
中学のとき「ホットロード」という漫画が大ヒットして、みんな和希の髪型に憧れた



しかし、この絵と自分の顔を比べてみて愕然としたガーン

自分の顔のデカさでこの髪型は出来ないと思った。

私はあまり芸能人に似てると言われないが唯一、2回言われたのが


小林麻美さんです。小学生のとき、成長期で顔が痩せてたときに。

この人はモデルなので実際はスタイルもよく、横に並ぼうなら「どこが似てんだよ?」という感じだろうけど、この人の顔に似てると言われるのはあまり嬉しくなくもっと童顔で可愛い顔になりたかった。

そして、この人はショートは似合わない顔だろうショック

あと、立ち襟やショートが似合うには、首の長さが前からだけでなく、後ろから見ても長いというのがら大切だろう。


これはちょっと極端だけど


日本は割と襟足長い人が多い感じがする。

長いとショートボブは無理


阿佐谷姉妹になってしまうえーん


こういう襟足ならアップにしてもステキですよねラブラブ