ハロー!たにこです!あせるあせる

今日もいつも通り5時起きで朝練して授業、放課後も練習でした~!疲れが溜まるでございます!!

でも今日は部活帰りに中学の時の後輩に遭いました!最近の部活の事とかたくさん教えてもらったりしました!

中学校の吹奏楽は平和だなぁ~と思わされました!ホントに懐かしすぎて嬉し泣きしそうだったっス…( ノД`)

だって、(ちょっと悪口になっちゃうけど)高校の吹奏楽は失敗がゆるされないんです…ちょっとでも失敗?音を外したり?したらとがった目して見てくるんです…しかも今、友達が80万の楽器を壊して部活が殺伐としてるんですよ…ひぃ~こわ~…ガーンホントに中学校は平和です!

 

あ、ここからが本題なんですけど、皆さん学生時代は青春しましたか…?

私はきっと、多分、今からする予定です…^^^^^^^^

中学校で唯一楽しかったことは、学年の合唱とか修学旅行ですかね!!!!

合唱では指揮をさせてもらっていました!毎回!歌うより体で表現する方が得意でした!

修学旅行は沖縄でした!めちゃめちゃ楽しかったです!沖縄の合唱でも指揮しました…!ウフフ

あとは、卒業式ですかねぇ!指揮してたら勝手に涙出てきて、それにみんなつられて泣いて、個人的にすごく良い思い出です!高校でもこんないい思い出あるだろうか…あせる

 

とまあこんな心境で毎日過ごしています、私はコミュ障で訥々とした性格だと思われがちなので友達も数はできません!それがいいのかもね!!!!!ぼけーぼけーわかったことは青春は自分が楽しまなきゃ絶対できないってことです…う~んドクロ

 

次回の国語ワークで会いましょう!たにこでしたああああ

 

じゃあねえええ!パーパー