こんにちは!たにこです!🙋‍♀️🙋‍♀️
実は私、高校生になって1週間経ちました!

私が中学生の時に思い描いてた高校と、思ったより違うかったので、ご紹介します!!!(嫌味とかそんなんは思ってないです😅😅)

まず、JKの金遣いの荒さ。これすごい。😱😱😱すぐ食べ物買い食いするし、
私は無いのですが、周りの友達はすぐ友達とオソロ(?)にしたがる!「え!?こんなんいる???!!」っていう小物?もオソロに買って、すぐにインスタへ投稿。📷✨
それが良さなのかもね、やりたくなっちゃうのかも!😂😂

あとは、他校の彼氏の多さ!!😱😱😱
とある友達は過去18人の彼氏がいたらしい…キャーーー!😅😅😂😂私の最近の楽しみはその彼氏の話を聞くことです!キュンキュンする!😍😍😍

あとは、校則の厳しさ…?これはあまり感じ無かったけど厳しかった!
まず、ストレートパーマや縮毛矯正は禁止😧
ストパもあかんの…???😂😂
それと、スマホは校内使用禁止なのですが、ほぼ使ってる…😧私は使ってないです、怖いから!!!!

あ!あと先生の無責任さは恐怖でした…!
中学生までは義務なので先生もギャンギャン怒鳴って怒るけど、高校になると先生なんでも許してくれる…!いじめと犯罪以外。😱
自分の責任を負えるようになれという事か😧

部活は吹奏楽に入りました!
朝は6時半に家を出なければいけなくなってしまいました…!!😱😱😱朝練〜!!
そして夜は7時……🥺🥺時間無いよ…!
パートの競争すごい…!!!みんなそれぞれ自分が楽器出来ると思っててすごい…上には上がいるのに😂😂😂😂
オーディションをして、早速演奏会には出れるようになりました!😂😂楽しみぃ!



そんな感じです!👌
1日丸々吹奏楽で使う日もあるので、ブログの内容も音楽の話になる事が多くなりそうです!!!😱ゴメンネ!
次回の国語ワークで会いましょー!


じゃあね!🤚