こんにちは!たにこです!🙋‍♀️高校生活にも慣れて、忙しくなってきました!🤩🤩🤩
急ぎで手短に書いちゃいますね!語彙力を鍛えるために!!!

今日は、自己紹介のブログでも書いた、私の苦手なもの、微生物の話です!🦠

微生物って、気持ち悪いというか、見れないんですよ…😧小学五年生の理科の授業で初めてミジンコの写真を見た時に怖くて泣きそうになってました…🥺

そこからというもの、同級生からその事をいじられ、顕微鏡など使う時は無理やり頭を掴まれ顕微鏡に押し付けられたりしてました……!!!(笑い事ですけどね😅)

そりゃ私が好き嫌いある事はあかんけども、いじめはもっとあかんよ、はあ😂😂😂

ということです!内容がいつもより分かりにくいですがお許しくださーい!!!🙇‍♀️
たにこでした!!!次回の国語ワークで会いましょう!!!👊👊👊👊👊

じゃあね🤚