こんにちは!たにこです!毎日投稿が続けられててちょっと嬉しいです!

皆さん!突然ですが毎日寝る時、夢見てますか?私は毎日違う夢を見ます!!😪🐑💤

そしてその夢達を夢日記に記録してます!
今日も夢日記に書きました!こんな夢です!

『卒業式の片付け(?)でロッカーの整理を皆でしている時に、私だけ全先生に呼びだされて何時かのテストの解答用紙を見せられる!その用紙には【疲れたから帰って寝たから。】書いていた。社会の先生が、「お前なぁー、寒いって!w(寒いと書いているように見えたらしい)」と言ってきて何故か私が泣いて先生が皆走り去って行った。』という夢です!不思議ですね😇😇

実は私が夢日記を初めてから変わったことがあります!それは、夢の中のことを鮮明に覚えていたり、感覚が残っていたり、時々寝てるか起きてるか分からなくなる事があります!!!!😱😱😱

確かに、ネットなどで調べてみると、夢日記は危険⚠!とか書かれていたりします…😧

少し怖いですが、私はこの感覚を楽しんでます😊😊😊

という夢日記のお話でした!最後まで閲覧していただきありがとうございます!!次回の国語ワークで会いましょう〜!

じゃあね🤚