働く | ゆったり生きてます

ゆったり生きてます

愛知で生まれ育って、東京の人と結婚して東京で暮らし、最近また愛知で暮らしています。私はどうやら住む場所が転々とする人生みたい


久しぶりに
働かせてもらえることになりました



ブランク1年ちょっと…
しかも今までの経験が少ない職種



どうなるかなぁ…



でも、
何となく働こうって思えて
何となく下見に行って
面接も受けて
採用されるまでが



早かった!



色々考えるより
動いちゃえ、のえいや!
でした



お店の雰囲気とか
働いてる人が
とても感じがよくて



まだ働いてないけど
いいご縁な気がして



不安と楽しみが混ざってる感じ



少し前、不採用が続いて
仕事探しやめてたけど



決まるときってトントン拍子なんだなぁ✨



お金をもらえたら、
夫と私の両親の地元へ
それぞれ一緒に行きたいのです



それから
夫と私の習い事もできたら嬉しい



それから
夫の友人に会いに海外に行く
費用を貯めれたらいいな



会いたい人みんなが
色んな遠くの場所に住んでるから



会いに行ける楽しみを
心の中に持って



アルバイト頑張れたらいいなぁ