新しいオーブンレンジを買おうと計画中。
今のオーブンレンジじゃ小さすぎて、パンを焼くときにめっちゃ不便でさ~![]()
価格.comとかで人気でお手ごろ価格の機種を調べてるんだけど、迷うなぁ~。
東芝のカロリエか三菱の石焼厨房がいいんだけど。。。
口コミを読むと、三菱の方が評判は良さそう。
でも、だいぶ品薄らしくて、一時は値段が安くなったけど今は高くなってるみたい。
せっかく型とかいろいろ買ったんだから、いっぱい焼きたいのに、このオーブンレンジを見ると・・・![]()
カタログ見ると![]()
妄想タイム突入![]()
つーか、早く妄想を現実に![]()