最近調子がいいボーラード。
って言っても月に3回くらいしかしてませんが・・・![]()
今日はがんばって3ゲームやりました。
1ゲーム目。
出だしは良かったのだけど、中盤からくずれてきて・・・
92点
4フレ目で61点だったから、後半もうちょっとがんばれば100点オーバーできたはず。
2ゲーム目
ん~?全然入らん。あれれ・・・
66点
やっちまったぁぁああ
てきとーに撞き過ぎ![]()
もうやめて帰ろうかと思ったけど、まだ時間もあるし気を取り直してもう1回![]()
1フレ、ストライク
2フレ、スペア
3フレ、スペア
4フレ、スペア
5フレ、スペア
・・・・そろそろストライク欲しくね!?
と、思ったのに6フレからオープンが続いて・・・
10フレでやっとスペア・・・
スコアは133点
たぶん自己ベスト
やったね!
次は150点目指して練習だ~~~



