ああ~、長かった休みも終わるとあっという間だった気が・・・
なかなかパンがうまく焼けないなぁ
表面が早く焼けちゃって、中まで火が通らなかったり。
難しい。
今年の目標だな、バケットをうまく焼けるようになる。
それと、マスワリ。
出せそうで、出せない~
8、9コンビの配置を途中で壊せず、結局コンビで終わったり、9番だけ抜いたり・・・
月1ぐらい出せるようにがんばろう。
ああ~、長かった休みも終わるとあっという間だった気が・・・
なかなかパンがうまく焼けないなぁ
表面が早く焼けちゃって、中まで火が通らなかったり。
難しい。
今年の目標だな、バケットをうまく焼けるようになる。
それと、マスワリ。
出せそうで、出せない~
8、9コンビの配置を途中で壊せず、結局コンビで終わったり、9番だけ抜いたり・・・
月1ぐらい出せるようにがんばろう。
正月に実家に行ったときにいろいろもらって帰ってきたんだけど、その中にりんごが2個ありました。
スーパーで買ったリンゴもあって、食べきる前に悪くなっちゃいそうだったので、酵母作り再挑戦![]()
ヨーグルト酵母も作ったし、来月はいちご酵母作る予定。
冷蔵庫の中、菌だらけじゃん←菌って言うな
んで、明日焼くパンの生地も仕込んだから、明日はそれでハムロール、ソーセージロール、ツナコーン、ツナ卵、、、別の生地も作って、チーズフランスも焼きたーいo(^▽^)o
・・・めっちゃ焼き魚が食べたくなってきた・・・
ぢつは、私、パンが大好きと言うわけではないんですよね~
何かを作ることが好きなんです。
アクセサリー作りにはまったことも。
アクセなんて1年に数回しか着けないのに。
部屋の飾りになってます(;^_^A
まあ、パンは食事になるし、うまくできるようになったら人にあげたりもできるし、何より作るのが楽しい
今はへたっぴで、小さい写真でしか載せてないけど、いつか大きな写真でも恥ずかしくないパンを焼けるようになるぞ~
・・・消費が追い付かないぞ~
おぉ~~
あけましておめでとうございます。←誰に
久しぶりに楽しい年越しでした。
私のあほなわがままに皆さん付き合ってくれてありがとうm(_ _ )m
めっちゃ寒かったけど、初詣にも行けたし、2010年心機一転。
まだまだへなちょこな自分、まわりに迷惑、お世話かけると思うけど、
「自分が笑ってまわりも笑顔に」をモットーに、頑張っていこーー
パン作りもがんばるぞ