T-room -17ページ目

T-room

30代独身一人暮らし女の節約、恋愛、日々の悩みなどなど

ああ~、長かった休みも終わるとあっという間だった気が・・・


なかなかパンがうまく焼けないなぁ


表面が早く焼けちゃって、中まで火が通らなかったり。


難しい。


今年の目標だな、バケットをうまく焼けるようになる。


それと、マスワリ。


出せそうで、出せない~


8、9コンビの配置を途中で壊せず、結局コンビで終わったり、9番だけ抜いたり・・・がーん


月1ぐらい出せるようにがんばろう。

正月に実家に行ったときにいろいろもらって帰ってきたんだけど、その中にりんごが2個ありました。


スーパーで買ったリンゴもあって、食べきる前に悪くなっちゃいそうだったので、酵母作り再挑戦ビックリマーク


T-room

ヨーグルト酵母も作ったし、来月はいちご酵母作る予定。


冷蔵庫の中、菌だらけじゃん←菌って言うな


んで、明日焼くパンの生地も仕込んだから、明日はそれでハムロール、ソーセージロール、ツナコーン、ツナ卵、、、別の生地も作って、チーズフランスも焼きたーいo(^▽^)o


・・・めっちゃ焼き魚が食べたくなってきた・・・


ぢつは、私、パンが大好きと言うわけではないんですよね~


何かを作ることが好きなんです。


アクセサリー作りにはまったことも。


アクセなんて1年に数回しか着けないのに。


部屋の飾りになってます(;^_^A


まあ、パンは食事になるし、うまくできるようになったら人にあげたりもできるし、何より作るのが楽しい!!


今はへたっぴで、小さい写真でしか載せてないけど、いつか大きな写真でも恥ずかしくないパンを焼けるようになるぞ~頑張る


・・・消費が追い付かないぞ~がーんおぉ~~

あけましておめでとうございます。←誰に


久しぶりに楽しい年越しでした。


私のあほなわがままに皆さん付き合ってくれてありがとうm(_ _ )m


めっちゃ寒かったけど、初詣にも行けたし、2010年心機一転。


まだまだへなちょこな自分、まわりに迷惑、お世話かけると思うけど、


「自分が笑ってまわりも笑顔に」をモットーに、頑張っていこーーおー!!


パン作りもがんばるぞ頑張る