パンのこと書いた記事が一瞬で消えた・・・
めんどくせー
書き直す気になれないので、さっき焼いたパウンドケーキのこと書く。
冷凍庫にあまってたおからを使って。
ほかの材料はてきとー。
ラム酒漬けドライフルーツも入れて、アーモンドプードルも入れて。
フルーツいっぱい入れたつもりだったけど、切ったところにあんまり入ってなかったね。
初めてアーモンドプードル入れてみたけど、うまいねこれ![]()
もっと砂糖減らしたほうがいいな。
おからが入ってるので、しっとり、ふんわり。おいし~ね~
でもこれ食べたら、いっぱい運動しないといけないね![]()
