パウンドケーキ | T-room

T-room

30代独身一人暮らし女の節約、恋愛、日々の悩みなどなど

パンのこと書いた記事が一瞬で消えた・・・


めんどくせー


書き直す気になれないので、さっき焼いたパウンドケーキのこと書く。


T-room



冷凍庫にあまってたおからを使って。


ほかの材料はてきとー。


ラム酒漬けドライフルーツも入れて、アーモンドプードルも入れて。


フルーツいっぱい入れたつもりだったけど、切ったところにあんまり入ってなかったね。


初めてアーモンドプードル入れてみたけど、うまいねこれ!!


もっと砂糖減らしたほうがいいな。


おからが入ってるので、しっとり、ふんわり。おいし~ね~


でもこれ食べたら、いっぱい運動しないといけないねガーン