肉離れっぽい | T-room

T-room

30代独身一人暮らし女の節約、恋愛、日々の悩みなどなど

先日、外出先で歩道の段差を踏み外し、左足がぐにゃってなってこけそうになりました。


「危ないっ!!!」と思って右足で思い切り踏ん張ったら全体重が右足に・・・


直後は痛みも違和感もなく「私ってほんとに重いな~ショック!ダウン本気でやせなきゃ」とか、お気楽に考えてたんだけど、家に帰ってから右足のふとももとふくらはぎがおかしいことに気付きました。


痛くはないんだけど、歩きにくいと言うかなんと言うか。。。


膝がかくかくする感じ。


とりあえず痛くはないから様子を見るかな。って、病院に行った方がいいのかもしれないけど。